2012年02月26日

作品展真っ最中!


<ようこそ、Daisyの、カラフル?な毎日へ>

2月23日に、無事搬入を終わり、ただ今展示会も真っ最中です。

今回は、「レトロ&モダン」と称して、皆で作った「文化人形」をはじめとして、
アップリケ、エンブロイダリー、ステンドグラス、クレイジー、ミシンキルトなど
多種、多彩な作品をそろえて、展示しました。

それぞれが力作であるのはもちろんですが、それぞれの個性もでているので、
ひとつひとつ、観ていっても飽きないのでは、と思っています。

また、初心者の生徒さんの「エイトポイントスターのミニタペ」作品や、
パターンなども、あえて展示し、パッチワークはどなたにも
挑戦し、楽しめる手芸であることも、わかっていただけるように
しました。

キャプションも、作者のコメントや、写真なども入れ、親しみをもって
作品をご覧になれるように工夫しました。

29日(水)16:00まで、展示していますので、
是非、来られる方は、お出で下さい。
生徒さんと一緒に、お待ちしておりますface22

作品展真っ最中!

作品展真っ最中!

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとしてください(^.^)にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


同じカテゴリー(教室情報)の記事画像
展示打ち上げ女子会でガールズトーク?
展示会終了
いよいよ、始まりました、展示会!
カウントダウン!
同じカテゴリー(教室情報)の記事
 展示打ち上げ女子会でガールズトーク? (2012-03-04 14:28)
 展示会終了 (2010-02-10 23:40)
 いよいよ、始まりました、展示会! (2010-02-04 21:35)
 カウントダウン! (2010-01-28 22:20)

Posted byデイジーat22:25 Comments(0) 教室情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作品展真っ最中!
    コメント(0)