2012年03月18日

クロスステッチとハンドキルトも好き

<ようこそ、Daisyの、カラフル?な毎日へ>

クロスステッチとハンドキルトも好き

これは、クロスステッチした布に、パッチワークで縁取りをしたものです。

ステッチしたまま、いつまでも持っていた作品だったのですが、
(真ん中の消えない横じまが、それを物語っています)
先月、教室の作品展で入り口に飾るのに、小品があるといいな~
と思い立って、パッチワークを付け足してみました。

小さな作品で、特にオリジナリティーなどはないのですが、
こんな、肩肘はらない、なんでもないキルトを
ハンドキルトで、ゆっくりチクチクやるのも
やっぱりいいな~と思いました。

もともと、のん気なというより、怠け者なので、face15
本当はハンドキルトのほうが向いているのかも・・・、と思うこともありますね。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとしてください(^.^)にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


同じカテゴリー(デイジーさんの物作り)の記事画像
スイカのポーチとメロンのコインケース
まち付きのガマグチ
また、スマホケース
スマホの入るベルポケ
パターン作り
スクラップキルトのメガネケース3点
同じカテゴリー(デイジーさんの物作り)の記事
 スイカのポーチとメロンのコインケース (2012-07-02 21:44)
 まち付きのガマグチ (2012-06-15 21:41)
 また、スマホケース (2012-05-25 21:34)
 スマホの入るベルポケ (2012-04-04 22:17)
 パターン作り (2012-02-08 22:14)
 スクラップキルトのメガネケース3点 (2012-01-17 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クロスステッチとハンドキルトも好き
    コメント(0)