2012年07月02日

スイカのポーチとメロンのコインケース

<ようこそ、Daisyの、カラフル?な毎日へ>

スイカに、ピッタリの布があったので
いつか作ってみたいと思っていた、
「スイカのポーチ」を作ってみました(^.^)

スイカのポーチとメロンのコインケース

おまけに、大きさを変えて、「コインケース」も・・・。
こちらは、「メロン」です。

たまには、夏ならではのこんな遊び心のある小物も
楽しいですね。


ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとしてください(^.^)にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


同じカテゴリー(デイジーさんの物作り)の記事画像
まち付きのガマグチ
また、スマホケース
スマホの入るベルポケ
クロスステッチとハンドキルトも好き
パターン作り
スクラップキルトのメガネケース3点
同じカテゴリー(デイジーさんの物作り)の記事
 まち付きのガマグチ (2012-06-15 21:41)
 また、スマホケース (2012-05-25 21:34)
 スマホの入るベルポケ (2012-04-04 22:17)
 クロスステッチとハンドキルトも好き (2012-03-18 21:06)
 パターン作り (2012-02-08 22:14)
 スクラップキルトのメガネケース3点 (2012-01-17 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイカのポーチとメロンのコインケース
    コメント(0)