2012年03月12日

河津桜は満開!

<ようこそ、Daisyの、カラフル?な毎日へ>

土・日曜日に、家族で伊豆の河津桜を見にいってきました。

河津桜は満開!

実は、去年の暮れに、ヤッパリ河津の、これは、「七樽の滝」の方へ
一泊してきたばかりだったのですが、
このときに、旅館のフロントで、
「これ、抽選があるから、出しといて~」
といわれた、ハガキを、一応出しておいたところ、
これが、ナント、「10万円の宿泊券」が、大当たり!!!icon12

まあ、使えるのは「河津」に限られていたので、
今度は、「河津桜」を見に、家族で「豪遊」と相成ったわけです。

まず、電話で、アタリのお知らせが観光協会からあったときは、
ハガキのことなど、当に忘れていたので、
テッキリ、「いたずら電話」かと思って、「ああ、そうですか、それはどうも・・・」
などと、気のない返事をして、電話を切りましたが、
本当に、10万円のクーポンが送られてきて、びっくりface08

年賀ハガキの切手さえ、まともに当たらない「運」のない家族なので、
こんなに、「大当たり」したのは、もちろん初めてのことなんです。

自費なら、絶対使わないちょっと豪華なホテルでface15、懐石料理に
もちろん「アワビの踊り焼き」もついて、ホクホクです。

桜も、例年だと、もう見ごろは過ぎたところの予定でしたが、
ホラ、何しろ今年は、この寒さで桜の開花も遅れたので、
ちょうど、11日の日曜日は、バッチリ見ごろでした。
10日の夜には、夜桜のライトアップもみてきました。
どちらも、すごく綺麗で、「春」を満喫の2日間でした。face22


ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとしてください(^.^)にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


同じカテゴリー(デイジーの日常)の記事画像
元気です!
寒い時に、寒いところへ、行ってきました!
行ってきました、ドーム!
ご挨拶
遅めの忘年会
キルトウィーク横浜へ
同じカテゴリー(デイジーの日常)の記事
 元気です! (2011-10-13 21:28)
 寒い時に、寒いところへ、行ってきました! (2011-02-15 23:13)
 行ってきました、ドーム! (2011-02-01 21:27)
 ご挨拶 (2011-01-01 22:03)
 遅めの忘年会 (2010-12-26 22:19)
 キルトウィーク横浜へ (2010-11-27 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
河津桜は満開!
    コメント(0)