2008年06月06日

アツイ!イソガシイ!

<ようこそ、Daisyの、カラフル?な毎日へ>

ちょっと、やる気のおきないとき、落ち込んだとき、
何をやっていくのか、目標のなくなったとき、
ブログ村から、いろんな方のパッチワークのブログに行ってみます。

いつも、感心するのだけど、皆さん、パワフル!
毎日、作品作りは絶え間ないし、
意欲的だし、すごいな~!って、思います。
私も、そこから、「パワー」をもらえます。
(よ~し、ワタシもがんばるぞ~~~~!) ってねface02


はてさて、今日は暑かったですね~。(静岡だけかな?)
今日は、1日、パッチワーク教室で、デイジーも熱気に満ちていました。
そろそろ、みんな、「大物」に取り掛かっているためです。
作品を広げて、ボーダー布を選んだり、
大きなフープで、キルトを始めたり・・・。

あんまり、暑くて、いそがしくて、写真をとるのも、忘れていて、
皆が、帰ってから、(あ!)と気がついたくらいです。face07

ところで、ワタシは、相変わらず、「クロッシェ」ばかり、やってます。

アツイ!イソガシイ!



ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとしてください(^.^)にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


同じカテゴリー(パッチワーク教室を、覗いたら・・・?)の記事画像
今月は、「チューリップ」のパターン
同じカテゴリー(パッチワーク教室を、覗いたら・・・?)の記事
 今月は、「チューリップ」のパターン (2008-04-07 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アツイ!イソガシイ!
    コメント(0)